人妻とばかり遊んでいます

若い頃はよく風俗で遊んでいたのですが、仕事で忙しくなったのと貯金をしないといけないこともあり、しばらく風俗とはご無沙汰気味だったのです。
その後、仕事も方も落ち着いてきて、それなりに貯金も溜まってきたので、また風俗を利用し始めることにしたのです。
ただ、かなり久々の風俗ということもあり、どのお店を利用しようか悩んでいたので、風俗好きの同僚にお店を紹介してもらうことにしたのです。
そしたら、そのお店は人妻専門の風俗らしいです。
私は、今まで人妻とプレイした経験は一度もないので、久々の風俗でいきなり人妻は少しハードルが高いと思いました。
それでも、せっかく同僚が紹介してくれたので、そのお店で人妻と遊んでみることにしました。
そしたら、久々ということもありますが、最高の快感と興奮を味わうことができて、もう天国にいるような気分になれたのです。
人妻のテクニックや大人の色気が本当に素晴らしくて、本当に夢のような時間を過ごすことができました。
それからは、風俗を利用する時は人妻とばかり遊ぶようになりました。
一応、あれから若い女の子とも一度遊んでみたのですが、やっぱり人妻の方が遥かに快楽を得られるので、人妻でないと興奮が感じられないのです。

土浦風俗はボーナスを全投資する価値があるのです

この寒い中にわざわざ茨城まで出かける理由は一つしかありません。

土浦の風俗で遊びまわることです。
私などは給料が安月給なので年に二度のボーナスぐらいしか風俗遊びをする原資がありません。

その貴重なボーナスを使うからには中途半端は許されず、土浦の高級風俗に全力投資をするわけです。
土浦の女の子はとにかくかわいいのが特徴です。

ちょっと同じような身だしなみの子が多い気もしますが、歳をとると若い子の細かい違いなどわかりません。

私の青春時代に好きだった子と似たような雰囲気の子が多いいつものソープに入ります。
当然ながら指名もバッチリ済ませてあります。

ちょっとぽっちゃりとしてきた嬢ではありますが、きっと私が美味しいお土産をいつも渡しているせいでしょう。

いつも嬉しそうにお土産を受け取ってくれるその笑顔もたまりません。
まずは軽く挨拶をして前の来店から何をしていたのか近況報告です。

嬢は変わり映えのない生活をしていますが、私は話す事がたくさんあってプレイする間もないぐらいです。

私が特別にお願いして膝枕や抱き付きなどに時間をかけているので後のプレイは少し急ぎ気味になってしまいます。でもそのテンポのいいプレイも私の好きな性癖なのです。

こうして私はボーナスを有意義に使い切り、明日からの労働の意欲を培うのです。

土浦の風俗に行った時の話

先日機会があって土浦に行った際、暇を持て余していたので風俗に行くことに決めました。
風俗に行くと決めてもまだどこのお店に行くのかは決めていないので、とりあえずスマホ片手に調べることにしました。

ホテルを借りてデリヘルを呼ぶべきか、店舗型に行くべきかまず迷いましたが、余計な出費になることを考えると店舗型の方がよさそうだなぁと判断しました。
次に迷ったのはソープとヘルスです。正直ソープもヘルスも調べるまで区別があまりついていなかったのですが、色々見ているうちに段々とローションプレイに興味がわいてきて、それを押しているお店に決めました。

店を決めた後は女性です。写真を見比べていると、たまたま入店したばかりの子がいることに気付きました。
写真の数はその他の子に比べて少ないですが、長い髪とスタイルの良さそうな感じが気に入ったので、さっそくそのお店に行くことにしました。

1555

店に到着して希望の子の名前を伝えると、ちょうど空きがあるということですぐに案内してもらうことになりました。

実際に対面してみると目を合わせづらいくらい美人な方でびっくりしました。今時の風俗嬢って本当に美人なんですね。希望していたローションプレイも堪能できてすごく満足できた経験でした。

★PR★
土浦風俗人妻浮気現場